MENU
岡下 真弓
ヘルスアドバイザー ・フェムテックコーディネーター
大学薬学部卒業後、大手化粧品会社の研究開発に取り組む。その後、薬剤師として1998年より調剤薬局にて勤務。国立病院、労災病院など大型広域行政法人病院前薬局に勤務、現在に至る。

「岡下真弓のBi-You-Do」Vol.22 ゲスト 高級プロテインUnboundの開発者 ジュリアンさん

ゲスト紹介

在日フランス商工会議所にお勤めのジュリアンさんです。
見た目はフランス人で魂は日本人の23歳の男性です。
来日してまだたったの2年とは思えない流暢な日本語を話されます。

黒澤明監督の映画をみて感銘を受け、独学で日本語を学び、来日されました。
日本が大好きな理由はおもいやりはおもてなし。謙虚さ感謝の心。
日本で得た経験とフランスの知識を組み合わせて、オリジナル商品Unboundを商品開発されました。

Unboundはプロテインの概念を覆した高級プロテインです。
グラスフェッドを使用した高級ホエイプロテインから作られており、味は日本人好みの焙煎玄米味です。

人々の限界を突破して欲しい!
目標達成や可能性を拡大するには健康であるからこそ!
健康は夢の柱となります。4つの柱にその思いが込められています。

購入先はunbound-jc.comです。

放送アーカイブ

下のプレイヤーから5月5日放送の番組をお聴きいただけます。

ラジオを聞いてご質問などあれば、ページ下のコメント欄にメッセージをお送りください。

高級プロテインUnboundの開発者 ジュリアンさんのメディア紹介

購入先

unbound-jc.com

提供先

JR西明石駅 徒歩4分
心と体を元気にする 綺麗のパワースポットかなざわ薬房

エシカルな暮らしをKIBIからはじめよう
フェミニズムブレンドハーブティー「KIBI」

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

岡下真弓のアバター 岡下真弓 ヘルスアドバイザー ・フェムテックコーディネーター

・美養エイジングアドバイザー
・ヘルスアドバイザー
・フェムテックコーディネーター
・ホルモン専門薬剤師

ありのままの自分をたくさん愛していきましょう

目次